異世界転生したけど趣味(鉱物)に生きてもいいですよね?

じい様から受け継いだ山で水晶堀ってたら何だかんだで異世界に転生?しましたが相も変わらず鉱物を集めて加工して数寄に生きています!
たとえ女の子に成っても数寄に生きます!

本文中にある鉱物知識はなるべく調べて書いていますが、間違っている知識が有るかもしれないので鵜呑みにしないで下さい。


お気に入り数100越え、ありがとうございます!
話更新してないのにお気に入りが増えていくのは心苦しいですが、中々時間が取れないので更新間隔がかなり伸びてしまいますがこれからもよろしくお願いします。

翡翠編終わり次第、部分的に書き直そうかと思います。

なろうの方にも投稿しています、内容は同じなので読みやすいほうで閲覧して頂ければと思います。
http://ncode.syosetu.com/n6144eq/
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,531 位 / 183,874件 ファンタジー 5,518 位 / 42,103件