Childhood friend

幼馴染の晴季と湊斗。
久々の再会に動揺を隠せない2人だけど…


晴季 「え、これが湊斗!?
幼馴染で初恋だったあの湊斗くんとは別人みたいに冷たくて怖いんですけど…」



湊斗「晴季… 相変わらずうるさい。」



晴季・湊斗『こいつとは絶対気合わない』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
:主な登場人物:

名前:松坂 晴季 (まつざか はるき)

性別:女

年齢:高校2年生から3年生へ
:17歳 誕生日:0303

性格:友達が多くフレンドリー
:頑固で負けず嫌い
:愛想がいい
:裕太の前だと大人しく怖がりになる

見た目:身長156cm 体重42kg
茶髪で右にだけピアスがあいている。

ーーーーーー

名前:沢田 湊斗 (さわだ みなと)

性別:男

年齢:高校2年生から3年生へ
:18歳 誕生日4月6日
(入学式の1日前に18歳になった)

性格:鈍感。無愛想だけど優しい

見た目:身長178cm 体重64kg
メガネ。整った顔に黒髪。
あまり笑わない

ーーーーーー

広瀬 航太(ひろせ こうた)

晴希と湊斗と同じ保育所。

ーーーーーー

川田 菜月(かわだ なつき)

高校からの晴希の親友

ーーーーーー

柏原 裕太(かしはら ゆうた)

晴希の唯一の元彼でDV男
高校3年の担任になる

ーーーーーー

週3日AM1:00に公開!!

24h.ポイント 0pt
0
小説 185,552 位 / 185,552件 恋愛 56,303 位 / 56,303件