乙女ゲームのヒロインに転生しましたが、攻略対象の好感度が上がらないように試行錯誤します!

転生した先は乙女ゲーム世界だった。
それも俗に言う『R18』の。
私――セリスティーナは親不孝な子供になりたくないので、攻略対象のイケメンの好感度が上がらないように試行錯誤する。
2度目の人生は穏やかな日常を手に入れるぞ!


セリスティーナは、好感度が上がらないような選択をしていくが、実は彼女、最凶運の持ち主。
本人が気づかないまま、攻略対象達の好感度は急上昇中――


この作品は、『小説家になろう』様でも投稿させていただいています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,915 位 / 184,518件 恋愛 12,344 位 / 56,086件