#死にばしょさがし

いじめを受け、クラスからものけ者扱いされている立花。
ひょんなことから立花は雨野恵という入院しているクラスメイトに千羽鶴を届けることになってしまう。
初めは凄まじく拒絶していた雨野だったが、何度も見舞いに来る立花に少しずつ心を開いていく。
ある時ぽつりと、彼女は願い事を口にした。
「どうせ死ぬなら、ーきれいなところがいい」「じゃあ探しに行こうよ、綺麗なところ。一緒に」
彼女と自分の夢を叶えるために二人は深夜、病院を抜け出した。
死にたい二人の旅が、死に場所探しの旅が始まった。



(一日に一話ほどの投稿頻度を心がけますが、私が学生ですので変動するがあると思います。ご了承ください。)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,059 位 / 184,059件 青春 6,491 位 / 6,491件