変わらない想いをあなたへ

 
 執着攻め×健気受け


 10年経っても彼への想いを伝えられなければ諦めて身を引くという決心をした僕、緑雨(りょくう)はちょうど10年目の誓いの日を終えようとしていた。この想いを伝えられなければ、相手への想いや、関係する記憶をすべてなくすことになる。


 「…ずるい僕を、どうか許して」


***Attention!***

初投稿&R18です。お気を付けください。

作者の好きなものたくさん詰められたら良いなーと思って書きました!長編は体力が持たないと思ったので、もともと長編で考えていた作品を短編に作り替えてみました。笑

拙文ですが楽しんでいただければ幸いです。^^

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,884 位 / 183,884件 BL 23,844 位 / 23,844件