最強少女は雑用が嫌なのでパーティーを抜けてスローライフを。

Sランクパーティー「宝護龍の息吹」。
街1番の冒険者パーティーで誰もが憧れる存在。
そこに在籍していたアリスは雑用として扱われていた。
自身の国では国一番の魔術師であるアリス。
しかし、新入りだからと荷物持ちばかりで戦闘には参加させて貰えなかった。
それが嫌になりパーティーを抜ける事にした。
そして、ゴブリン討伐で悩んでいたFランクパーティー「心昌石」と出会う。
アリスはこのパーティーに力を貸し、パーティーに参加する事にした。
一方、アリスの抜けたパーティーは途端に倍以上のモンスターに襲われだし、更には迷宮で迷子になったりと散々だった。
そして、アリスを戻すことを決意するが・・・

「なんですか?今更戻って来い?何言ってるんですか?」

アリスに軽くあしらわれてしまう。

*注意*
この作品は以下の内容を含みます。

・不定期更新
・誤字脱字あり
・作者力不足
・主人公最強
・百合描写あり

お気に入り、感想等励みになりますので是非よろしくお願いします!
感想には全て返信させて頂くつもりです!

11/21追記
話も長くなってきて目次が見づらくなってきた為新たに章を追加しました。

12/11追記
題名が長い為短い物に変更しました。
表紙を付けました。
表紙は更に短縮して『最強少女はスローライフを』になっています。

2月7日追記
無事完結致しました。
沢山のお気に入り登録ありがとうございました。
次回作『転生幼女(ロリ)は獣娘(ケモムス)と共に』も是非お読みいただければと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,928 位 / 183,928件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件