どうしようっ…ボク、拓馬くんに襲われちゃった♡

お隣のお家に住む、年下幼なじみの小学六年生の日高拓馬(ひだかたくま)くんにイロイロされたい♡
高校二年生の伊波コウ(いなみこう)くん…コウ兄が、頑張って拓馬くんをあの手この手で誘惑しちゃうお話。
この高二男子、どうしようっ…とか微塵も思っておりません(棒)

将来イケメン確実のスポーツ万能元気っこ少年×自分は普通だと思ってるキレイめ中性的お兄さんの幼馴染みカップリングです。
分類はショタ×おにモノになるので、ショタ攻めが苦手な方などいましたら、ご注意ください。
あんまりショタショタしくないかもだけど、どうぞ読んでやってくださいませ。

※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。

※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

※ 2020/02/15 最終話を迎えました、ここまでコウ兄と拓馬くんの恋話にお付き合いくださり本当にありがとうございました♪
  2020/02/16から、その後の二人の番外編・その1をスタートする予定であります♡
  2020/02/25 番外編・その1も最終話を迎えました、ここまでお読みくださり感謝感謝であります!
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,806 位 / 183,866件 BL 4,278 位 / 23,840件

処理中です...