ヤマムロ商店のみきやさんは、今日もお気に入り年下ボーイと絶賛×××中♡

昔から自覚はあったものの出逢いにまったくもって恵まれず、すっかりソロプレイのプロ状態になっていた
しがない商店の店長兼Web創作エロ漫画同人作家のみきやさん(27)が、いつもの如くお客さんが誰もいないのをいいことにぐっちょんぐっちょん激しめ一人えっちを店奥の居間にて勤しんでいたトコロを、遠方から家族で引っ越してきて偶然にもお店に訪れてしまったイケメン中学生のとーるくん(12)にバッチリしっかりと目撃されちゃって――…!!???

って感じの衝撃的すぎる出逢いをしたのちの、うぶうぶイケメン純情童貞少年くん×どスケベ誘惑ダメダメ平凡処女お兄さんのラブコメ話でありまっす♡
(とはいえ、流されよわよわ童貞攻めに見えてスイッチ入ると案外めちゃくちゃ積極的パワフルどスケベ攻めくんだったりもします笑)

ショタ攻め年の差モノなので読む際はどうぞご注意を!

※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。
※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!
24h.ポイント 71pt
6
小説 12,344 位 / 183,969件 BL 3,064 位 / 23,792件