大好きでしょうがないオレの可愛い弟が『女体』に興味をもっちゃう前に、 思い切ってお兄ちゃんの身体で誘惑してみるコトにしましたっ♡

「――とりあえず、とってもピュアで可愛いふぅくんに『えろ漫画』を強制的に渡してきたクラスメイトの悪ガキ男子Aくんは、あとでブラックリストにでも入れておこうっと♪」

タイトルと上の台詞そのまんまで、高校三年生のお兄ちゃん・ユウマくんが、とっても仲良しですっごく可愛がっている六歳下の小学六年生の弟・ふうまくんがある日クラスメイトの男子から半ば強制的に『えろ漫画』を渡され持って帰ってきたことを知り、この先彼が女の子に…女体に興味を持ち始めちゃったらどうしようっ……そうだっ、それなら自分の身体を使って弟を誘惑しちゃえばいいんだっ♡ なんてぶっ飛んだコトを思いつき即実行しちゃう……という、なんともアホなラブ話であります♡

とはいえ結果から言うと即落ち二コマみたいな感じですぐヤっちゃってたりしますけども笑、どうぞ読んでやってくださいませ♪

兄弟ラブモノ且つショタな弟くん攻めとなっておりますので、苦手な方はお気を付けください。

※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。
※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!
※ 2021/04/22 お話完結しました~! ここまでお読みいただき本当にありがとうございました♪
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,255 位 / 183,820件 BL 3,989 位 / 23,825件

処理中です...