クリエイター支援サイトのエッチな投稿者は幼馴染のママでした。

高校生の白兎《はくと》は、思春期真っ盛りだ。
女の子に興味はあるけど、周囲に知られるのは恥ずかしい。
そんな彼の密かな趣味はクリエイター支援サイトで、エッチな写真や動画を観覧すること。

中でもお気に入りなのは、幼馴染のママにソックリな『アワユキ』という投稿者だ。性的な目で幼馴染のママを見てはいけないと思いつつも、白兎は重ねて見るのをやめられないでいた。
そんな白兎だったが、ひょんなことから『アワユキ』が幼馴染のママ本人であることを知ってしまう!

「全世界の人に恥知らずな写真を売っていてごめんなさいぃぃいいいいっ!!」

エッチな写真を投稿する幼馴染のママと、その投稿を見てエッチな気分になっていた思春期男子高校生。
幼馴染を間に挟み、二人は誰にも知られてはいけない秘密を共有することになる。


=============
『5分でラブコメ!』第2弾!
『5分で読めるイチャイチャラブコメ』をコンセプトに、
短編ラブコメを投稿しています。

↓詳細は下記↓
『5分でラブコメ!』企画始動!
https://nanayomeguru.fanbox.cc/posts/4414565

※当小説は「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixivFANBOX」「Twitter」「Pixiv」にも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,131 位 / 184,131件 恋愛 56,019 位 / 56,019件