【18禁】日本一、エッッッッ!なグラビアアイドルが「キミの書いたエロゲシナリオ、二人で演じてみない?」と迫ってくるんだが、それ本気なんです?

正式タイトル『日本一、エッッッッッッッ!なグラビアアイドルが「キミの書いたエロゲシナリオ、二人で演じてみない?」と迫ってくるんだが、エロゲシナリオを演じたらどうなるか分かって言ってます?』

背が小さくて細身。普段は根暗でオタクっぽい。友達いない。趣味はエロゲ。
そんな主人公の育巳くんは放課後、日本一シコリティの高い大人気グラビアアイドルのクラスメイト百合香に呼び出された。
「育巳くんってエロゲライターのイクイク先生なんでしょ?」
なぜ僕の秘密がバレた!?
「バラされたくなかったら、キミが書いたエロゲシナリオをなぞりながら私とエッチして。もちろんキミはヒロイン役、主人公役は私ね(ハート)」
そして、女装してホテルに連れて行かれる育巳くん。
本当にエッチすることに(18禁シーンです)。
その後、明かされる百合香の秘密。
エッチ後に縮まる二人の距離。
主人公の育巳がいやいやながらも女装しておもちゃにされる18禁の中編ボリュームのラブコメです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,847 位 / 184,205件 恋愛 13,924 位 / 56,030件