異世界では幸せに。

えーかなり、内容がわかりにくいものとなっております。
なにせ初めて書いたもので優しい目でご覧ください。
あと途中で更新止まります。リアル予定あるのでごめんなさい。
前世では不幸だった主人公赤坂零が異世界に転生。
不幸だった理由は地球の神のせい。
それを見かねた異世界の神が自分の世界に転生させてあげることに。
そして転生した主人公が異世界でいろんなことに巻き込まれてはちゃめちゃだが美少女な彼女、愉快な奴、濃いキャラなど様々な出会い、異世界で幸せに暮らします。







お気に入りに登録よろしくお願いします。
まだまだ未熟ですが、応援よろしくお願いします。
感想、誤字脱字報告お願いします。
がんばっていきます!
不定期更新で申し訳ないです。大体1〜7日くらいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,598 位 / 184,598件 ファンタジー 42,459 位 / 42,459件