塔の上の番つがい~(Domα×SubΩ)天性の苛められっ子がエリート外科医に拾われて。タワーマンションの最上階で溺愛され支配されていく~

(Domα×SubΩ)天性の苛められっ子がエリート外科医に拾われて。タワーマンションの最上階で、溺愛され支配されていく

 ユートはいじめられ体質で、他人を信じては必ず裏切られてきた。いじめに耐え兼ねて高校は中退、その後もパワハラやセクハラの被害ばかりで仕事が続かない。頼れる家族もなくとうとう路頭に迷ってしまう。
 そんなユートを救ってくれたのは、偶然出会ったエリート外科医・成吾だった。ペットを探していた成吾に気に入られて、ユートは成吾に飼われることに。

「ユートはもう俺の家族だよ。無責任なことはしない。一生大切に可愛がるからね」

 爽やかな好青年の成吾にすっかり気を許していたユートだったが、すぐにその姿は豹変。獣のように輝く金の眼と、めまいがするような強烈な匂いをまとわせて、ユートに迫ってきて──

・Domα × SubΩ
(Dom/Sub+Ωバース ※独自解釈)

本編とその後の番外編の2本です。

溺愛/執着/命令/支配/発情/フェロモン/♡喘ぎ/スパンキング/異物挿入/子作り/産卵(微)/男性妊娠
24h.ポイント 78pt
239
小説 10,778 位 / 183,848件 BL 2,559 位 / 23,930件

処理中です...