遅発性Ω

*あらすじ
春…………。
美しいホテルマンに出会い、ひとめ見た瞬間から気になった。
しかしここは有名な「α専用ホテル」
恋には繋がらない、それでも彼の傍にいたい。

…………心のざわめきと真実。

「君はΩだったのか……」
惹かれ合う2人の物語。

柊航と澤田恭平のオメガバース物語をぜひ本編にて!!

航平の物語くっつけて書いていくことにしました。

-------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*----------
★作品を書こうと思ったきっかけ
実をいうとオメガバース書くの初めてです。
この作品を書いたのは2年前なのですがこの頃はオメガバースとは………と考える日々で
お気に入りの漫画もなくどう書いていこうか悩みだったのですがみなさんに読んで頂き励まされ
完結まで書くことができました。
某サイトから引っ越し中になります→お引っ越し完了
今後の予定、もしもシリーズで展開予定はあります。
遅発性Ω~航平の物語~も執筆しているのでUPしていきます。

好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。
※性描写多く含みます。
※画像の無断保存はご遠慮ください。
※文章の無断転載禁止。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,913 位 / 183,946件 BL 6,232 位 / 23,790件