復讐のナイトメア〜伝承

「どうも、夢チューブのハルキマとナッツです。さぁ……イジメっ子の諸君、お仕置きの時間だよ!」

「まずは前回の罰ゲームの映像から『じゃっじゃぁ~ん』大海原で、お食事とショーを楽しみながら観てね」

『苦しい……熱い……助けてくれ《だずげでげれ》』

「前回の罰ゲームだった溶岩風呂の映像でーす。『まじっ最高! 混浴風呂マジッヤバい! しかも骨まで溶けて温かそう』皆さん、けっこう楽しんでたみたいだね! ナッツ因みに、このお風呂の効能は?」

「えっと効能はクズの矯正……みんな良かったね」


この物語の主人公、春木甲馬の母親は昔、有名な占い霊媒師であった。


 以前、甲馬は母親の恩恵で広大敷地に建つ、学校施設の様な大きな家に住み、信者も多く神の子として生きていた。

 だが現在、母は弟子に裏切られ刑務所の中。

その者は母の一番弟子だった。

しかも甲馬のクラスメイト、日乃出美紅の母親である。

 
母の事もあり、甲馬はいじめられる様になった。

そのいじめっ子の首謀者は日乃出美紅。

そう、母を裏切った弟子の娘。


そんなとある日。
真山瞬の魂の欠片からできた生霊(ナイトメア)と出会い、甲馬はそのナイトメアを手に入れた。

そうして春木甲馬は転校生の夏娘と手を組み、イジメをする奴らに対して、悪夢での復讐劇を始めた……。

24h.ポイント 0pt
1
小説 183,926 位 / 183,926件 ホラー 6,784 位 / 6,784件