勇者パーティーを追い出されたけど、別に追い出された勇者(美少女)とパーティー組んだら地味に強い

魔王討伐のため結成された勇者パーティーに、使えないと言われ追い出されてしまった男。
そして同時期、魔王討伐に成功した勇者パーティーにいたが、追い出されてしまった美少女たち。

その哀れな者たちが出会ったとき、再度勇者パーティーが結成される。
そのパーティーは、個性こそ強いものの役割の定まったなかなかの強者揃いで⋯⋯。

「あのあの、迷惑かけないように頑張ります!」
「こ、こちらこそよろしく!」

そんな勇者パーティーは再度復活した魔王らを倒すべく、今日も一段と切磋琢磨(?)するのだった。

※なろう様にも投稿しています。(投稿はなろう様が先行します)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,599 位 / 184,599件 ファンタジー 42,459 位 / 42,459件

処理中です...