この世界はわたしが創ったんだから、わたしが主人公ってことでいいんだよね!? ~異世界神話創世少女 vs 錯誤世界秩序機能~

これは、物語を作る物語。

空白のページのような真っ白な世界から錯誤世界へと放り出されたのは、何も知らない、何も持たない少女。

記憶すら持たない少女は、自分が何者であるかを探す中で、“始源拾弐機関”という物語、そして、この世界へと転生者を召喚する神と出会う。

対話と対峙、旅をする中で出会うそれらが、きっと少女を成長させていく。

世界を創ったのは誰で、神話を語るのは誰で、この物語は誰のものなのか。

これは、少女が物語を作る物語。










※随時、加筆修正を行っております。また、誤字脱字、表記ぶれなど、気になるところがあればご報告いただけるとありがたいです。

※少し転生モノをメタっていますが嫌いな訳ではありません、ご了承下さい。勘弁して下さい。

※筆者はボカロが好きです。

※タイトルや章の文字化け黒塗り等は仕様です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,413 位 / 184,413件 ファンタジー 42,351 位 / 42,351件