母→腹妃。イケメン王子に愛されてます!

 待ち望んだ我が子を難産の末に産んでやっと会えたかと思えば半月もしない間に死んでしまった母、ポリーン。
 生まれ変わるならば、もう二度とこんな悲しい思いをしませんように……。
 最期にそう願ってポリーンが逝ってしまってから二十数年後、とある街のとあるパン屋には明るく笑うとある少女の姿があった。

 少女の名はミリー。
 それは神の慈悲により今度は思い残す事の無きよう、幸せな人生を歩めます様にと生まれ変わったポリーンの姿であったのだ。
 いつもと同じだと思っていた日常でちょっとしたアクシデント発生!
 街でミリーがぶつかった相手は………!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,590 位 / 184,590件 恋愛 56,108 位 / 56,108件