呪いの装備では役立たずと追放された勇者、諸刃の剣でしか魔王を倒せないらしいが知ったこっちゃねぇ!ハーレム作ってスローライフ異世界生活

「君は足でまといだ。これ以上僕らに迷惑をかけるならパーティから出て行ってくれ!」

異世界召喚特典で最強の武器を願った青年、天月 翔(あまつ かける)は願いとは正反対の呪いの装備を授けられた。

武器を手放すことも出来ず、回復魔法を使って支援してもダメージを受けてしまう。

敵を呼び寄せる体質になってしまい、パーティリーダーから追放を言い渡されて路頭に迷うことになった。

偶然寄ったハーフエルフの村に体から毒を分泌する特異体質が原因で迫害された一人の女性、エリクシアの出会いで共にスローライフしようと誓いを立てていくのだが!?

「聖剣が失われ、俺しか魔王を倒せなくなった? 知ったこっちゃねぇよ。俺は絶対に勇者パーティには戻らないからな!」

ーーこの物語は、デバフ効果を受けると強くなる呪いの勇者が成り上がりを果たす為の、そんな物語です。


※小説家になろうでも連載中です。
合わせての応援の程宜しくお願いします!

https://ncode.syosetu.com/n8183hu/
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,187 位 / 184,187件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件