クソに終わりクソに始まった世界でクソスキルを得た俺が正統派スキル持ちをトイレ送りにします(仮)


 何処にでもいる高校生——近藤運基は路上に落ちた猫の糞を躱しきれず死んでしまった。再び目を開いた時、運基は見知らぬ世界でクソを見る。

 無能な転生者は隔離され、有用なスキルを持つ者は戦いへと駆り出される世界。
 転生し、運基が得たスキルはその世界を変えるかもしれないクソスキルだった——。

「たとえお前が魔王でも、ウンコ我慢してちゃ世界も滅ぼせねえだろ?」

 クソに始まり、クソに終わる異世界転生ファンタジー! 皆さんトイレットペーパーをご準備ください。

※異世界転生書きたかったのですが、ほぼその場その場の思いつきで書いています。その為連載未定、更新頻度未定です。

同時連載
 カクヨム様、ノベルアップ様、小説家になろう様、エブリスタ様、アルファポリス様。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,589 位 / 184,589件 ファンタジー 42,456 位 / 42,456件