兄さんはドスケベおじさんなんかに渡さないっ!

※pixivに全文投稿した作品を章ごとに毎日更新しています。21時更新。※

極度のブラコンを拗らせて兄と同じ会社へ入社した「桔梗景」が、兄へ色目を使うおじちゃん上司「椿木保」に危機感を感じ、兄を取られる前に「自分で手を打て」と言い放ったことから始まる、昼行灯スケベおじちゃん上司×ブラコンむっつりツン部下のブライダル会社が舞台の溺愛系ラブコメディ。
スケベとエモみを反復横跳びする、起伏の激しいハピエンストーリーです。

Twitterで募集したリクエスト企画の第15弾にして最終作です。ありがとうございました!

ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。
表紙画像の青年さんイラスト素材はエロストック様よりお借りいたしました。

なにかありましたら(web拍手) 
http://bit.ly/38kXFb0

Twitter垢・拍手返信はこちらから行っています 
https://twitter.com/show1write
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,813 位 / 183,925件 BL 5,228 位 / 23,793件