もふもふ達に囲まれてスローライフを満喫する話。

目を覚ますと広大な草原の上に倒れていた私は、もふもふ達に囲まれていた。
「え…?」
目を覚ます前の記憶をさっぱり覚えていない。唯一覚えていた事は、自分の名前と性別年齢のみ。どうやらこの世界にいるのは私ともふもふ達だけらしい。ここで野垂れ死にするわけにはいかない。さっさと元の世界へ戻ろう!
だけど・・・もふもふ達がかわいすぎるのでもう少しこの世界にいてもいいですか?!
もふもふ達に懐かれた私は、この世界でスローライフを満喫します。

*ーーーーー★ーーーーー☆ーーーーー★ーーーーー*

※ゆるゆる設定

※毎週更新

※誤字脱字等ありましたら御報告お願いしますm(_ _)m



24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件