ダンスダンスダンス!!

子供を庇って交通事故で死んでしまった前世。
その善行を認められ、神様のお願いをかなえることを条件に異世界への転生権利を与えられた…

え、でも自分勇者ってガラじゃないですよ??
あれ、これって転生じゃなくないですか?
んん?説明マルっとすっ飛ばしましたね?他にもいろいろ大雑把すぎませんか、女神さま!?

あーー、わかりました!!
つまり、私の使命はダンスを広めるってことで良いですよね!?
わかってますって、全力を尽くしますとも!!

自称真面目なダメ人間。無自覚愉快犯な主人公が巻き起こす前代未聞の歌って踊る異世界譚!?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
物書き初心者の初投稿作品です。
至らないことが多々あるかと思います。
亀更新の予定ですが、週一位のペースであげれたら良いなぁと思っております。
楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,925 位 / 184,442件 ファンタジー 4,415 位 / 42,390件