私を愛してみてください




 大好きな貴方の瞳に映りたい。
 
 そう思ってあらゆる努力を払ってきたのに、透き通る海のようなエメラルドブルーの瞳には1度として映してもらえなかった。

 お願い、私を見て。
 貴方の妻である私を、その瞳に映してーー。


*****************


 秀外恵中。温厚篤実。非の打ち所がない王子だと名高い王太子レオンに選ばれ、王太子妃になったアンジュ。

彼に惹かれていたアンジュは、幸せな結婚生活を送れると夢見ていたが、夫となったレオンは妻であるアンジュを一度たりとも見ようとしなかった。
 

 目を逸らされるどころか無関心。
 どんなに努力を重ねても想いは報われず、全てが上手くいかない辛い日々。
 そんな人生を送っていたアンジュに訪れたのは、“   “として生きる日々でーーーー


 報われない恋、譲れない望み、真実の想い。
 様々な想いと逃れられない役割(重圧)、強き願い(咒術)が交差する中で、登場人物それぞれが“自分の本当の想い”を探し出し、それを形にして幸せを掴んでいく。
 そんな、ラブストーリーです。





(*話を全て書き終えてから投稿するでなく、書きながら投稿する形は初挑戦なためか。プロットをそのまま形にできる力が足りてない……と感じております。
そのため、本編は後から修正が多々入る可能性が高いです。)


*************


*この物語はフィクションです。
 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものらとの関係はございません。


⚠️本作は、R-15作品となっております。
 理由は、交合(性行為)を示す内容や残酷描写(精神、一部で肉体を傷つける行為)があるためです。
直接的な描写はありませんが、交合を示す内容や残酷描写に嫌悪感を抱く方、規定年齢に達していない方は、読む事をお控えくださいませ。
 
(アルファポリス様の規定に従い設定致しました。設定を変更する際は、運営さまを通した判断に任せる所存です。)


🚨作品の無断転載、無断使用や翻訳などはご遠慮いただいております。


 *お気に入り登録、しおり、温かな応援をいただけると泣いて喜びます( ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )✨
 温かな応援は、執筆の励みになります(感謝✨

(現在、感想の受付をcloseしております。
仕事と並行の執筆、初めての長編小説に挑戦している事により、いただくメッセージに反応する余裕がなく……。温かな気持ちにお返しできないことを申し訳なく思うため、closeにしました。
執筆がまとまり余裕ができた頃にopenしたいと思っております)

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,236 位 / 184,236件 恋愛 56,044 位 / 56,044件