私の婚約者が、記憶を無くし他の婚約者を作りました。

男爵令嬢のルルノアには、婚約者がいた。

ルルノアの婚約者、リヴェル・レヴェリアは第一皇子であり、2人の婚約は2人が勝手に結んだものであり、国王も王妃も2人の結婚を決して許さなかった。

リヴェルはルルノアに問うた。

「私が王でなくても、平民でも、暮らしが豊かでなくても、側にいてくれるか?」と。

ルルノアは二つ返事で、「勿論!リヴェルとなら地獄でも行くわ。」と言った。

2人は誰にもバレぬよう家をでた。が、何者かに2人は襲われた。

何とか逃げ切ったルルノアが目を覚まし、リヴェルの元に行くと、リヴェルはルルノアに向けていた優しい笑みを、違う女性にむけていた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,285 位 / 184,285件 恋愛 56,052 位 / 56,052件