裏切られた俺(勇者)よりも魔王の方が闇が濃かった件について

 魔王討伐後に守ったもの全てから裏切られた俺を拾ったのは殺したと思っていた魔王だった。

 助けた代わりに魔王は俺をペットとして飼う事を宣言してきた。
 人間領の奴隷よりはましだろうと開き直るも長命すぎて暇を持て余す魔王に振り回されることになった。
 しかも、最強完璧魔王様には常識が存在していなかったと言う欠点があったし何故か俺よりも悲惨なことがありすぎて俺に起きたことがバカらしく思う事もあるし。

 まあ、いろいろ文句はあるが飼われている身としては放っておくこともできないだろ!




何だかんだで優しい勇者×天才とバカが同居している魔王

グロ表現あり 魔王最強 勇者のザマァあり
飼うと言ってもそう言っているだけで普通に快適な生活を勇者は送っています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,786 位 / 183,786件 BL 23,822 位 / 23,822件