妹に彼氏を寝取られ傷心していた地味女の私がナンパしてきた年下イケメンと一夜を共にしたら、驚く程に甘い溺愛が待っていました【完】

昔から姉の物を欲しがり必ず自分の物にしていく妹の事が大嫌いな亜夢は、大学進学と共に家を出て以降家族とは疎遠になった。

ようやく訪れた平穏な日々。

社会人になって、彼氏も出来て、順風満帆な毎日を送っていたある日、妹の有紗は突如姿を現した。

それを合図に亜夢の平穏な日常は崩れ去り、ついには彼氏を寝取られてしまう。

幸せを奪われ、傷心していた亜夢の元へ一人の青年が声を掛けられ、多少の迷いはあったものの、亜夢はその青年の誘いに乗って一夜を共にしてしまう。

当初は一夜限りだと思っていたのに、自分を見てくれる彼に惹かれてしまった亜夢は告白を受けてそのまま交際に発展するのだけど……

実は、この出来事は全て、ある人物によって仕組まれていた事だった――。

※他サイトにも掲載
24h.ポイント 99pt
2
小説 9,852 位 / 183,933件 恋愛 4,441 位 / 55,994件