王子だけど、地雷を踏むヒロインより悪役令嬢の義姉の方が素敵。【連載版】

どうやらあの男爵令嬢はヒロインらしい。そう知ったのは彼女の日記帳をたまたま読んだ時だ。
しかも優しく素敵なツンデレ姉上が悪役令嬢だと言うのだ!
日記には台本のようなものが書かれ、その中で第二王子たる私も攻略キャラなるものに含まれているらしい。
だが、良いのかヒロインよ。
私は女だぞ?

男装王子のシャングリアと、自称ヒロイン他称悪役令嬢。なんかわちゃわちゃやってるし、ヒロインは国にとって爆弾みたいなものだし……、処理したい、処理したいけど、上手い処理の仕方がわからない。
攻略キャラとかになってるらしいけど、私、女ぞ?攻略される気しないぞ?そんなことより私は護衛部隊隊長を攻略したいぞ?
**********
小説家になろう様にて投稿した短編を連載版にいたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,893 位 / 183,893件 ファンタジー 42,207 位 / 42,207件