想いが恋に変わるとき

友人たちのように、甘い恋の一つもしてみたいけれど、男性が苦手なジジはどうしても一歩を踏み出せなかった。いっそ、自分のことを誰も知らない場所でなら、きっと変われるのではないかと思い、他国へ嫁ぐ王女ヴァレリアの侍女として母国を離れることにした。初めての異国で、困ったときにいつも助けてくれる優しい騎士に淡い恋心を抱くけれど、彼には好きな人がいた。それなのに、勘違いしてしまいそうなほど優しくされるから、諦めきれなくなる。初めての恋は、叶うことなどないとわかっていたけれど、どんどん気持ちは育ち、ジジはとうとう我慢出来なくなって……。
拙作【叶わぬ想いは、秘めたままに】のウィリアムとヴァレリアの侍女であるジジの物語です。スピンオフのような番外編のような……。単体でも読めなくはありませんが、【叶わぬ想いは、秘めたままに】をご一読頂いた方が、分かりやすいかと思います。
※完結済み。予約投稿です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,779 位 / 183,779件 恋愛 55,971 位 / 55,971件