異世界で生まれ日本に転生し、また異世界に転生したが俺の周りの女は不幸になる。でも俺は美味しい目に合うしこれはこれで有りだね。

女の声で目を覚ますとそこは神様の空間だった。神様曰く俺は元異世界の英雄らしい。一度日本に転生したが運をカンストさせるのを逆にしてしまい俺は不幸真っ盛りに死ぬ。そして再び元の異世界に転生するも、記憶を引き継ぐ結果チート能力や幸運は与えられず、二度目の転生のデメリットで親しいほど異性が不幸になると言う体質に。
 冒険者となり主人公みたいなイケメンとそのハーレムの荷物運びとして冒険を共にし、性的に美味しい思いもたくさんし、それと同じくらいたくさん脳が破壊される俺。今日はどんな良い思いをし、どの娘が犠牲になるのやら。
 この作品は主人公も美味しい思いをしますが、主人公以外から沢山性的に酷い目にヒロインがあいます。NTRが無理な方や、主人公以外の性描写が無理って方は閲覧を控えてください。そこまで暗い感じにはならないと思います。コメディー寄りで。第二部からが本番みたいなところがあります。最悪人物紹介と二部から見てください。

ノクターンノベルズでも投稿してます。
24hポイント 14pt
小説 26,042 位 / 128,544件 ファンタジー 4,265 位 / 32,688件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!