上 下
8 / 19

レン、今日も皇子を探す

しおりを挟む
タタタタタ……一人の青年が今日も城の渡り廊下を走り…ドタッ
ズザーーーッ……顔面から見事に転けたのである
「ハァ、ハァ、ハァ顔痛い……毎日、毎日、俺一人で何やってんだよ…惨めになって来た……」
レンは廊下の真ん中で座り込み落ち込んでいるとグレイ皇子の護衛騎士が駆け寄ってきた
「大丈夫ですか、レンさん鼻が真っ赤です。早く冷やさないと駄目ですよ」
「……ジークさん…俺皇子の仕事を辞めて、城を出たいです…」
「!!レンさん貴方の気持ちは、分かります私も皇子を追いかけ、探し周り、後処理に追い回された者ですから、しかし城を出るには皇子の証明書が必要に成ります。そして、貴方が城を出ると成れば貴方と一緒に城に来ましたお二人方が淋しがります。」
「……ジョルジュさんとヘンリーさんはこの城に来てから話してもいないし、会ってもいないし、遠くで俺が皇子を走り探してる時に二人共仕事場の皆と楽しくしているのを見掛けましたから俺が居なくても大丈夫ですよ」
レンは更に落ち込み、城を出たいと思い始めていた。
「レ、レンさん貴方が城を出ましたら私が困っ……」
ジークは話の途中口を塞ぎ何とかレンを城にとどめておきたかった…今まで皇子を追いかけ探していたジーク……レンが来てくれたお陰で貯まっていた仕事も片付ける事が出来たそれに何故かグレイ皇子はレンを気に入っている様子もしレンが居なくなれば皇子がまた城を抜け出しレンを探すことだろう
「……レンさん今日は私も一緒に皇子を探しますだから城を出るとは言わないで下さい、それとジョルジュさんとヘンリーさんにもお時間がある時にレンさんに会いに来るように伝えておきますだから仕事を辞めると言わないで下さい!」
ずずずいっとジークから何故か涙声で頼まれジークが一緒に皇子を探して暮れるなら良いかとレンは今は城を出る事は後から考えようと涙声で説得するジークを暫く眺めていた




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:373

テイマー勇者~強制ハーレム世界で、俺はとことん抵抗します~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:142

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:713

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:240

転生して死神と呼ばれた少女は斜め下からざまぁする~悪役令嬢の一人勝ち~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

錬金術師の性奴隷 ──不老不死なのでハーレムを作って暇つぶしします──

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,372

処理中です...