恋愛小説短編集
お好きな作品をのぞいてくださると嬉しいです!
王弟殿下、拝読しました。
最初の贈り物が白ヘビさんの抜け殻というのには、くすっとしてしまいました^ ^
押し花のエピソードが素敵でしたし、殿下の選択肢がどれも甘々で微笑ましかったです。
朝に結衣さまの安心ほのぼの溺愛作品を拝読して、ハッピーな一日でした。ありがとうございます!
投票いたしました。応援していますね^ ^
少し遅くなってしまいましたが、投稿スタートおめでとうございます。
側室を作ってもいいので、婚約破棄だけはやめてください を本日拝読しました
ジルベルトさんは現在はかっこよく、幼い頃は可愛らしさがありましたね……!
幼い頃にあのようなことがあって、あまりにも辛い日々を過ごさざるを得なくなって。でもついに、でしたね……!
とても好きなエピソードでしたので、投票させていただきました……!
ああああ、優しい甘さのはずの人参ポタージュがぁぁぁ(美味しそう。食べたい( *´艸`))
最後は味がしなかったのではないかと…、もしくは涙味だったのではないかと…どきどきです。
続き楽しみにしています!
ジルベルトの国が節減に並び立ち、咆哮と共に攻め入ってくる迫力が最高です! 耐えに耐えての解放…! 頑張ったね、ふたりともと抱きしめたい気持ち。シベリアン国も今まで我慢した分、存分に暴れたことでしょう…! このお話大好きです!(≧∇≦)