溺愛彼氏と軟禁生活!?~助けてくれた彼に私が堕ちるまで~

ある日、仕事をしてるときに急に現れた元カレ。

「お前を迎えに来た。一緒に帰るぞ。」

そんなことを言われるけど桃は帰る気なんてさらさらなかった。

なぜならその元カレは非道な人間だったから・・・。

「嫌っ・・!私は別れるって言った・・・!」

そう拒むものの無理矢理連れていかれそうになる桃。

そんな彼女を常連客である『結城』が助けに行った。

「もう大丈夫ですよ。」

助け出された桃は元カレがまだ近くにいることで家に帰れず、結城が用意したホテルで生活をすることに。

「ホテル代、時間はかかると思いますけど必ず返済しますから・・・。」

そんな大変な中で会社から言い渡された『1ヶ月の休養』。

これをチャンスだと思った結城は行動にでることに。

「ずっと気になってたんです。俺と・・付き合ってもらえませんか?」

「へっ!?」

「この1ヶ月で堕としにかかるから・・・覚悟しておいて?」

「!?!?」


※お話は全て想像の世界のお話です。

※誤字脱字、表現不足など多々あると思いますがご了承くださいませ。

※メンタル薄氷につき、コメントは頂けません。申し訳ありません。

※ただただ『すずなり。』の世界を楽しんでいただければ幸いにございます。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,193 位 / 183,994件 恋愛 8,480 位 / 56,005件