「私も新婚旅行に一緒に行きたい」彼を溺愛する幼馴染がお願いしてきた。彼は喜ぶが二人は喧嘩になり別れを選択する。

イリス公爵令嬢とハリー王子は、お互いに惹かれ合い相思相愛になる。

「私と結婚していただけますか?」とハリーはプロポーズし、イリスはそれを受け入れた。

関係者を招待した結婚披露パーティーが開かれて、会場でエレナというハリーの幼馴染の子爵令嬢と出会う。

「新婚旅行に私も一緒に行きたい」エレナは結婚した二人の間に図々しく踏み込んでくる。エレナの厚かましいお願いに、イリスは怒るより驚き呆れていた。

「僕は構わないよ。エレナも一緒に行こう」ハリーは信じられないことを言い出す。エレナが同行することに乗り気になり、花嫁のイリスの面目をつぶし感情を傷つける。

とんでもない男と結婚したことが分かったイリスは、言葉を失うほかなく立ち尽くしていた。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,290 位 / 183,795件 恋愛 6,600 位 / 55,978件