【完結】私、噂の令息に嫁ぎます!

私は、子爵令嬢。

うちは貴族ではあるけれど、かなり貧しい。

お父様が、ハンカチ片手に『幸せになるんだよ』と言って送り出してくれた嫁ぎ先は、貴族社会でちょっとした噂になっている方だった。

噂通りなのかしら…。

でもそれで、弟の学費が賄えるのなら安いものだわ。

たとえ、旦那様に会いたくても、仕事が忙しいとなかなか会えない時期があったとしても…。





☆★

虫、の話も少しだけ出てきます。
作者は虫が苦手ですので、あまり生々しくはしていませんが、読んでくれたら嬉しいです。

☆★☆★

全25話です。
もう出来上がってますので、随時更新していきます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 56,020 位 / 56,020件