異世界で除隊極貧生活してたらかつての部下がヤンデレになって追いかけてきたんですが!?


私は騎士の家系に生まれたルーナ・カリエ・ヨランド。
自分が転生していると物心着いた頃から知っていた為に優秀だと言われてきたし、女だからと舐められないよう努力もしてきた。
そのお陰か隊長として一目置かれるように。

「隊長、私は貴女をお慕いしています。どうか私を導いてください」

そう慕ってくれる部下、アンリ・デュナン。
彼との出会いもあり、順風満帆といかない迄も悪くない人生を歩んでいた。

しかしその道が『ある任務』によって壊れていく。

「この少女を殺せ」

大臣直々の命令だったけれどそんなの絶対にごめんだった。
なんとかして女の子を助けなきゃという気持ちでいっぱいになり、命令に背いて少女を助けてしまう。
このまま逃げて平和に暮らそうと思っていた私だが、ある大きな見落としをしていた。
それは私を慕っていた部下の熱量だ。

「なんで…何故、私を裏切ったんですか…!」

なんと元部下のアンリが私に裏切られたと絶望し、追いかけてきた上に逃げられないよう脅迫してきて……!?

「覚悟しろよ。これからアンタは今まで忠犬だった男の犬になるんだからな」


ーー

ちゃんとハッピーエンド予定です。
ヤンデレが故にいろいろありますが最終的にはラブラブになるように書いてます。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 恋愛 56,034 位 / 56,034件