【R18】命乞いしたら犬としての生活が待ってました 〜逆らったら締まる首輪をつけてドS看守との同棲生活〜

冤罪によって死刑囚になった中野あかりは執行の直前に執行人の佐々木に命乞いをした。
「お願いします!何でもしますから命だけは…助けてください、殺さないでください!」
あかりはなんとか死刑から逃れたがその代わりに逆らうと締まる首輪をつけられ佐々木の犬として飼われてしまう

「今日からお前は俺の犬だ、返事は?」
「わ、わん」

佐々木のドSな性格があかりを苦しめる!
元死刑囚とドS看守との同棲生活
あかりは心も体もボロボロになるも佐々木のちょっとした優しさのギャップでだんだんと好きになってしまう!

「別にこれは私の欲をを満たすためじゃなくて首輪が締まるのが怖いだけなんだから!」
と、自分に言い聞かせるもやっぱり感情を抑えられないあかり!

これはそんな少しねじれた2人のお話
24h.ポイント 0pt
小説 183,624 位 / 183,624件 恋愛 56,020 位 / 56,020件