霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?

霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?

 自称霊能力者である白髪の美しき美女。しかし、彼女には霊力はほとんどなかった……。

 【霊力ゼロ】の霊能力者は様々な手を使い、依頼を解決していく!!

 『ロリッ子』幽霊のリエ。『猫と一体化』したタカヒロさん。『可愛くて』身体能力化け物の楓ちゃんと出会い、一緒に仕事をこなしていく。

「ねぇ、依頼人来たんじゃない? あんた行ってきてよ」

「幽霊が行ったら驚かれちゃいますよ!!」


 個性豊かな依頼人が次々とやってくる──。ヒーロー、マッチョ、女番長、サキュバスまで!?

 彼女達は依頼をこなし、今日もまたダラダラとした日常を過ごす……。


 なんでもありのオカルト系コメディ。


 ※漫画版、アニメ版、ゲーム版などもあります。気になる方はTwitterへ


⭐︎詳細⭐︎

以下のサイトでも投稿してます。
・小説家になろう
・エブリスタ
・カクヨム
・ハーメルン
・pixiv
・ノベルアップ+
・アルファポリス
・ツギクル
・note
・TINAMI
・GALLERIA
・ノベルピア
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,148 位 / 184,148件 ファンタジー 42,275 位 / 42,275件