異世界転移した次期女王の仕事は甘い恋愛の日々でした(旧異世界転生は甘い出会いの連続でした)

とある20歳の女性は謎の神に前世から続く不幸と悲劇の連鎖を止め救済するために、なぜか銀髪で蒼い眼をした不老不死の美少女アリスに転生させられる。
しかし、彼女を待ち受けるのは能力”出会い”によるイケメンたちのとの出会い、
能力”ラブコメによるイケメンたちとのラブコメ展開。
「私はそういうの結構なので、すべて全力でフラグをへし折らせていただきます。」
しかし気づけば第一王子に城まで連行され、次期女王にまでトントン拍子に進んでいってしまい、女性不足の王家のために一妻多夫の許可まで下りてしまう。
これは、数多くの出会いをし、甘い恋愛に落ちていく女性の物語。
そしてアリスの前世の罪とは何なのか。
,愛を鍵として思い出していく前世の記憶と目覚める罪の力。
罪の力は激痛などを代償として異次元の力を振るうもので、
アリスはこれを使い大切なものを守ろうとする。
愛により不幸と悲劇の連鎖を止めるために彼女は異世界で恋愛に落ち、多くの人々を巻き込み騒動の中心になっていく。

主人公アリスは、最初はチートかな? と思いますが途中からしっかりとした異能を手に入れたり、ネットショップなんかも神様から追加で貰います


愛の神に転生しましたが仕事は愛し合うことでしたがハード、
この作品がマイルドになります。

この作品は改稿により直接的な性行為などのシーンを無くしています。
なので、不快なシーンはあまりないと思います。
R15なのは人が死んでしまうシーンなどがあるためです。

基本的に不定期更新になります。
24h.ポイント 7pt
小説 35,448 位 / 183,619件 恋愛 15,674 位 / 56,019件