悪役令嬢は反省しない!

束原ミヤコ

文字の大きさ
上 下
53 / 53

終章

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

梅乃
2021.01.12 梅乃

やり直しでも嘘偽りなく自分の道を突き進む、さいつよで美少女で気高いリディちゃん。
とっても素敵なお話で一気読みしました!

ナルシストで誇りを持っていて自分のすべきことを考え実行し、時々人を自覚なくディスってしまうリディちゃん大好きです!

本人にディスってるつもりがないところがまた面白くてシリアスな場面でもリディちゃんのせいで笑ってしまうこともありました笑

完結お疲れ様でした!

解除
にぃる
2020.07.05 にぃる

初めまして!
完結となっていたので、安心して一気読みしたのですが、読み終わって楽しい御話で幸せいっぱいになりました!
ヒロイン思考が最強だなー思いながら、そんなヒロインがかっこよくて大好きです。
綺麗に終わっているので、後日談ほしい気がするのですがこのままでもいいような、、でもヒロインとヒーローのイチャイチャもみたいような、、と葛藤が生まれるぐらい素敵な御話でした。
また時間をつくって読みに来ます(*´ω`*)

束原ミヤコ
2020.07.06 束原ミヤコ

感想ありがとうございます。
とっても楽しく書かせていただいたお話なので、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
いつかいちゃいちゃさせたい!とは思っているのですが、リディスの性格的に蛇足になってしまいそうで、なかなか書けずにいます。また機会がありましたら是非、覗いてやってください。

解除
Kikka
2020.05.28 Kikka

完結されていたので、イッキ読みしてしまいました❗

リディスの斜め上の考え方が一周回って正統な考え方に感じてしまい、笑ってしまいました。
ポジティブ過ぎるヒロイン、良いですね。
でもラファエル様はお気の毒というかなんというか…
でも、一途でしたね。ちょっと怖いけれど。

面白かったです。ありがとうございました。

束原ミヤコ
2020.05.28 束原ミヤコ

お読みくださり、ありがとうございます。

ひたすら前向きなリディスは書いていてとても楽しかったです。
ラファエルは確かにちょっと可哀想かもしれませんね…
でもたぶん、リディスの自称一番目の愛人として、皆と張り合いながらそれなりに楽しく暮らすんじゃないかなとは思います。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雪野闇鍋会

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

コントな文学『言い方の問題』

現代文学 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1

さぁ、反撃ですわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:3,160

虐げられた黒髪令嬢は国を滅ぼすことに決めましたとさ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:907

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85,599pt お気に入り:998

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。