監禁エンドに突入したけど、逃げることに決めた

* R18コメディ寄りです。



 朝帰りをきっかけに、義弟にバイブをブッ込まれ、放置された私。
 どうしてこうなったと考えているうちに気づいた。

 私は前世で遊んだ18禁乙女ゲーのヒロインで、攻略対象の義弟の監禁バッドエンドに突入していることに!
 義弟が帰ってきたらお尻の処女を失っちゃうかも⁉︎
 その前になんとかしなくちゃ。



* 頭を空っぽにしてお読み下さい。
 ヒロインがちょっとアレです。

* えげつない表現があるのでご注意下さい。Rは後半、あっさりめ。糖度はおまけで補完(のつもり)
 
* 全5話+おまけ2話。
* Rシーンには*つけました。
 
* ささやかに改稿しました。

* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。


24h.ポイント 28pt
0
小説 20,176 位 / 183,866件 恋愛 8,952 位 / 55,981件