上 下
6 / 6

6 誕生日の夜② ※

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

柚木ゆず
2022.10.09 柚木ゆず

こちらの世界も、好きな世界の一つでして。また、お邪魔しております。

何度眺めても、お二人は大好きです……っ。
本当に、素敵なお二人、素敵な関係、ですよね……!

能登原あめ
2022.10.09 能登原あめ

シリアスな始まりで、悲しい思いや経験した分、いっぱい幸せになってほしいなーと優しい世界のお話になりました!
ドウゾ(∩︎´。•o•。`)っ.゚🍮.゚

好きと言っていただけて嬉しいです♡
これからも2人は幸せに過ごすと思いまーす♪
柚木ゆずさま、コメントありがとうございました🤗

解除
鍋
2022.10.04

あめ様💕
忙しく心が荒んだ私に癒やしの物語をありがとうございます。
あめ様のお話は、読んだ後ほっこりした幸せな気持ちになるので、安心して読めます。愛情いっぱい、思いやりいっぱいの初夜は素敵でした!

私は初めて同士の初夜を書くとどうしても失敗談が思い浮かんでしまうので……上手くいって良かったです。
 。 O   o
  o   。
○         。
   ホッコリーナ   O
。    _
   ,.'´  `゛、 o
 ( _´ ∀ ` _ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄カワユス💟

能登原あめ
2022.10.04 能登原あめ

お忙しい中、読んでくださって嬉しいです♡
今回のお話は始まりがあんななので、なるべく終わりは甘いのがいいなーとこんな感じになりました。
  
初夜で失敗もの(,,>᎑<,,)♡
それまたアリだと思っています!
落ち着いたらぜひぜひ ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ
私もコメディで失敗ものの話、脳内にあるんですが1文字も書いてないです💦
鍋さま、コメントありがとうございました🤗

解除
みりあむ
2022.10.02 みりあむ

何て初々しい夫婦なのでしょうか
アレクシスは🍒なのですね〜

マーガレットの花束をプレゼントする時も、花言葉なんて出しちゃって可愛い過ぎる!
5歳も年上だったらオトナの余裕見せてきそうだけど、まるで10代同士のカップルを見てるようですね〜 
こういう初々しいカップルのお話も大好物です!(๑ºั艸ºั ๑)

能登原あめ
2022.10.02 能登原あめ

初々しいほのぼのカップルは書いてて楽しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

花言葉を知っている男子……なかなか乙女ですよね!
軍にいたのに案外周りに守られていたのかもしれません♡
アレクシス🍒ですが……知識だけは周りから十分教わったと思いまーすφ(。_。*)memo
みりあむさま、コメントありがとうございました🤗

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

『欠片の軌跡』オマケ・外伝(短編集)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:8

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,464pt お気に入り:8,853

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:65,768pt お気に入り:6,910

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。