TS転生⁉︎ 王子様になった前世女子高生の私に、婚約者候補がぐいぐい迫ってくる!

* R18ギャグ寄りです。TSもののタグ不慣れなため、確認お願いします。



「アリスティド、これ以上待てん。婚約者候補に集まってもらうからその中から必ず選ぶように!」


 第二王子の私には、前世の記憶がある。
 ごく普通の日本の女子高生だったこと。

 無理無理!
 だって私、心は女の子だもん。
 それって、精神的百合になっちゃうから!
 でも、男同士ってのも、物理的に無理。

 結婚は無理なんです‼︎

 なのに、婚約者候補がぐいぐい迫ってきます、助けてー!


 (助けは現れません、逃げられません)

 

* タイトルからしてアレなので頭を空っぽにして息抜きに読む話です。
* GLでもBLでもありません。ハーレムエンドにもなりません。
* Rシーンは軽めのものにも※つけています。女性(?)優位要素、マイルドな射精管理あります。
* 全18話+おまけ予定。
* コメント欄、解放してます。ネタバレにお気をつけください。すみません!
* 年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました(2023.02.11)

* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,767 位 / 183,868件 恋愛 7,895 位 / 55,982件