婚約破棄を予言した妹の提案は別の人と赤ちゃんを作ること?




*R18ラブコメです。

 私の妹は未来が視えるらしい。
 これまで私の通っている学園でこれから起こることを予言して、ほとんどが当たってきた。

「クロエお姉様、覚悟してね。もしかしたら、婚約者のメイソン様に婚約破棄を言い渡されるかもしれない。いくつかある未来のひとつだけど……」

 そんな私に無邪気な一つの提案。

「だからね、ルーカス様と赤ちゃんを作ってください」

 それは無理でしょ。




* ざまぁの練習と思って書きましたが、なぜかいつもどおり?エロを書くほうが楽しくなってしまいました。

* 息抜きに頭をからっぽにして読んでいただければ嬉しいです。
* Rは予告なく入ります。

* 全5話+おまけ小話数話

* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

24h.ポイント 85pt
0
小説 11,909 位 / 184,455件 恋愛 5,405 位 / 56,085件

処理中です...