リス獣人のお医者さまは番の子どもの父になりたい!

* R15はほんのり、ラブコメです。



「先生、私赤ちゃんができたみたいなんです!」

 診察室に入ってきた小柄な人間の女の子リーズはとてもいい匂いがした。
 せっかく番が見つかったのにリス獣人のジャノは残念でたまらない。

「診察室にお相手を呼んでも大丈夫ですよ」

「相手? いません! つまり、神様が私に赤ちゃんを授けてくださったんです」




* 全4話+おまけ小話未定。 
* 本編にRシーンはほぼありませんが、小話追加する際はレーディングが変わる可能性があります。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,355 位 / 183,769件 恋愛 10,790 位 / 55,994件