通訳なので他国の皇子にBLの婚約破棄の現場を実況した結果、旅立つことになりました。

  
* R18コメディです。




 パーティ中に自国の王太子の婚約破棄宣言!
 王太子は恋人(男)を抱きしめ、婚約者(男)を、糾弾している……。


 それを他国の皇子ジェリーに同時通訳することになった腐女子のクミ。
 2年前に異世界転移してきて言葉はなんでもわかるけど、あの様子を通訳しちゃうの?

 うっかり心の声つきで通訳したところ、気に入られて専属通訳(勘違い)になれそうです!

 


* ちょっとあほの子な気がする主人公と、チョロいヒーローが旅をしながらいちゃいちゃする話の予定です。ノープランで進みます。

* あほです。あほうです。(2回言います)言葉も下品です。頭を空っぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。

* Rは予告なく入ります。3話目から♡が飛びます。

* 3話目で一区切り。その後は一話読み切りの形で10話目まで+夫婦編+おまけ小話は気まぐれに更新の可能性あり。

* ささやかに改稿しました('22.01)
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,582 位 / 183,994件 恋愛 9,498 位 / 56,005件