俺はどうしても主人公になれない

高校に入学して『天文部』という何ともパッとしない部活に誘われた俺は、友人の桐生と一緒に入ることに。
そこに同じく入部したのは学校の2大アイドルの天条さんと海野さん。
まさかの展開に俺の気持ちは有頂天になるが、そこでの主人公は桐生であり、俺は彼の引き立て役にしか過ぎなかった。

ゲームやアニメでよくある、主人公の友人ポジションがどういう存在なのかを身をもって体験することになった俺の物語。
最終的に俺はハッピーエンドになれるんだろうか?

序盤はちょっと重めです。
後日談から後は9割バカな話になります。
コメディーです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,069 位 / 184,069件 青春 6,492 位 / 6,492件