今世こそ婚約者を探しているのに、前世の記憶が邪魔をするんですけど

名前で苦労したことありませんか?
作者とその弟妹は苦労しました。

プラス
創作物の中の当て馬やざまぁされるキャラの名前って、遊んでる方多いですよね。
作者も遊んでいます。

そんな中、ふと思いついた、内容の無い勢いだけのギャグです。

ほら、現実にだって、他国に「え〜、マジかよ」って名前ってありますよね。
だから、どこかの世界にはあるかもしれない。
きっとその世界では普通なんだろうけど、日本の記憶を持ってたらツッコミいれちゃうよね。
って軽く流してください。

今世こそ結婚したいと思っている主人公なので、タグは恋愛にしています。


最近タグで遊んでます。
検索に引っかからないでしょ、これじゃあ
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,406 位 / 183,989件 恋愛 15,998 位 / 56,004件