教授と僕と教授

☆4月24日金曜日までkindle無料キャンペーン☆彡お早めに💛

 大学新入生の椿。憧れの教授は予想を裏切る可愛い系の美青年だった。女子学生に負けじと、モテモテの先生を追いかける椿。ところが、美少年好きの鬼薊教授が、ちょっかいを出してきて、二人の仲に邪魔をする。二人の教授に挟まれて、葛藤する椿。二人の教授が一人の大学生を取り合う構図、かと思いきや、二人の教授には、既に、何やら秘密の関係があるらしい。果たして、三人の複雑な関係の行方と結末は? 万葉集の和歌とともに。ちょっぴり切ない青春ラブコメディ。
「後日譚」鬼薊への想いを吹っ切れずにいた春洋。鬼薊の心情を理解しながらも、二人の関係に嫉妬する椿。それでも、一途に春洋を愛する椿。長く苦しい執着愛に別れを告げて、新たなパートナーと未来を歩き始めることができるのか。

【登場人物】

・沢良木椿(さわらぎ つばき)大学生。ウブでちょっと天然な美少年。竹嶋教授に憧れて国文学を志す。

・竹嶋春洋(たけしま しゅんよう、はるみ)教授 学生に見えるくらい幼い外見から「可愛い」と女子学生に人気。学者の家系。サラブレッド。貴公子。美青年。鬼薊の美少年研究に巻きこまれている。素直じゃない。すましている。いろいろ隠し事がある。

・鬼薊龍(おにあざみ りゅう)教授 いかつい男。見た目が怖そう。後輩の竹嶋教授をライバル視している。趣味と実益を兼ねて美少年研究をしている。椿と春洋の仲を邪魔してくる。鬼畜系。ドS。

kindle表紙が新しくなりました!(Kindleイラストは楢山幕府様)
「後日譚」も付き、本編もエピソードも追加され、推敲されました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B085LSXZHJ/

B-PRINCE二次落ち推敲作品です。選評「軽妙な語り口で全体を通してとても楽しく読める作品ですが、やや軽すぎる印象もあり、BL作品読者の好みの分かれるところかと思います。語り口は最初から飛ばさず、緩急をつけてもよかったのでは。キャラクターは魅力的に描けていると思います。次回投稿も楽しみにお待ちしております」とのことでした。なので来年もがんばろう♪と思っていたのですが、B-PRINCEの公募が、なくなってしまいました。選評のアドバイスに従って、kindle版では最初の方を丁寧に描写してみました。キャラとHシーンと読後感は、良いはず!

椿くんと、春洋教授のイメージイラスト、ここにあります。
画像:niseo様
24hポイント 21pt
小説 13,862 位 / 85,155件 BL 2,392 位 / 8,094件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目が覚めたら犯されているんだが?

BL / 完結 24h.ポイント:4018pt お気に入り:57

とろけてまざる

BL / 完結 24h.ポイント:5623pt お気に入り:699

闇の覇王と無垢な花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:3069pt お気に入り:2409

【R18】黒曜帝の甘い檻

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:191