~僕の異世界冒険記~異世界冒険始めました。

18歳の誕生日…先月死んだ、おじぃちゃんから1冊の本が届いた。

小さい頃の思い出で1ページ目に『この本は異世界冒険記、あなたの物語です。』と書かれてるだけで後は真っ白だった本だと思い出す。

本の表紙にはドラゴンが描かれており、指輪が付属されていた。
お遊び気分で指輪をはめて本を開くと、そこには2ページ目に短い文章が書き加えられていた。

その文章とは『さぁ、あなたの物語の始まりです。』と…。
次の瞬間、僕は気を失い、異世界冒険の旅が始まったのだった…。


本作品は『カクヨム』で掲載している物を『アルファポリス』用に少しだけ修正した物となります。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,267 位 / 183,878件 ファンタジー 4,172 位 / 42,104件